たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2009年07月27日

東京湾大華火祭の穴場スポット

東京湾大華火祭の穴場スポットとなると、
葛西臨海公園ですと大きな花火でしたら
見ることができます。

ただ障害物がありますので、
低いところに上がっている花火については
見えません。。

もちろん混んでいませんよ。


その他には、

大きい花火から小さい花火まで見たい方は、
臨海公園沿いの荒川堤防先端などがよく見えますよ。

その他有名な東京湾大華火祭の
穴場スポットといえば・・・

有明スポーツセンター展望台
ワンザ有明
有明橋
のぞみ橋

などが挙げられますね。


そうそう、花火見物に行くと
蚊などの虫に刺されてたりする
こともあるのですが、昨年はコレで
乗り切りました。

かなり重宝しますよ。

イッチザッパー 蚊やアブに刺された、虫さされの「かゆみ」にたった10秒でさようなら!

タグ:



  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    [PR]SEO対策済みテンプレート
    東京湾大華火祭 2009
    削除
    東京湾大華火祭の穴場スポット
      コメント(0)