たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2009年07月27日

東京湾大華火祭リッチプラン

ちょっとリッチな東京湾大華火祭プランを発見。

東京湾大華火祭プランという、

ホテル日航東京内に特別に設置される花火鑑賞席のチケットと、
当日のディナーがセットになったプラン
です。


東京湾大華火祭の約1万3000発の花火を眺めた後に、
この日だけのためのスペシャルコースを味わえます。


まさに記念日やプロポーズに最適でしょうね。


私が確認した時点では、

テーブル席は予約がいっぱいでしたが、
テラス席はまだ予約できましたよ。


OZmallでは、その他にも東京湾大華火祭を見物後に
行くことができるお洒落なレストランが予約
できますので、要チェックですよ♪






タグ:




  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    [PR]SEO対策済みテンプレート
    東京湾大華火祭 2009
    削除
    東京湾大華火祭リッチプラン
      コメント(0)